ショールーム巡りならず

miwa3852011-03-13

今日はPanasonicショールームを見学する予定だったけど、週末は休業になったので午前中の予定はなくなった。おかげで昼ごろまで眠れて、一昨日の疲れを取ることができた。
午後から動き出し、仲良しS家が王子の好きなJack Wolfskinのアウターがセールになっていると教えてくれたので繰り出した。ほんとだ!安い!というわけでアルバート用にアウターを物色した。このオレンジのフリースはサイズもぴったりでかっこよかったけど、すぐに小さくなりそうなのと、フード付なのであきらめた。でも黒くて渋いアウターがあったので購入。まだちょっと大きいので来年用になるかな。王子もKarrimorのベストを購入。軽くて色もかっこよくて気に入った。いいものが手に入って教えてくれたS家に感謝!

軽くご飯を食べてからTOTOショールームへ。小さかったのですぐに見終わった。正直どれが一番いいのか知識が足りなさ過ぎて判断できないけど、ちょっと参考になったかな。まぁおいおいね…
夕方はH家の新居にまた遊びに行かせてもらった。前回お邪魔したときには子供部屋にダンボールがいっぱいあったのに、跡形もなく片付けられていた。すごい!!おしゃれなインテリアも増えていて、ほんとにステキなおうち。今日も色んな設備をじっくり見せていただき、今うちが考えているプランの中でH家にそっくりなところがあるのでとっても参考になった。収納がいっぱいあってうらやましい♪うちもこんなステキな家に住める日がくるのかな??