白いところ再び…

miwa3852011-04-08

夕飯の支度をしていたときの出来事。きゅうりを切っていたら思いっきり左手人差し指の皮をスパーンと切ってしまった。っていうか皮だけじゃなく肉もそいでしまった@@白いところが見えたよ〜><「痛い、痛い@@」と騒いでいるとお風呂上がりの子供達がかけつけて、血がどくどく出てくるのを興奮して見ていた(笑)その様子を見てそういえば昔もこんなことあったなと、ブログを検索してみたら、6年前にこんな記事が^^;とりあえず絆創膏をきつめに貼ったけど、血がにじみ出てくる。『自然治癒力を高めて傷をきれいに治す』というクイックパッドを貼ってみた。そのうち傷口部分のテープが盛り上がってきてクッションのようになってくれたので、触れても患部が痛くなくなったので助かった。早くきれいに治りますように。
3日前に王子が家のPCを買い替えてくれた。家のPCといっても王子は自分用に1台持っているので基本的に私のなんだけどね^^色だけ希望を言って白いのにしてもらい、性能はお任せしたところ、TOSHIBAdynabookになった。テンキー付にしてもらったから家計簿もつけやすくなるな♪(とうとう1年分溜めてしまった@@)