調印

miwa3852011-04-29

本日10時にダイワハウスの営業所にて契約。土地と建物と両方の重要事項を説明してもらった後、たっくさんサインしていっぱいハンコを押した。すぐ終わるかと思っていたら13時半までかかった。お腹すいた〜。めちゃくちゃ多額の債務を抱えることになるのになんだか嬉しくてて顔がにやけちゃった。次回からは色決め。それも楽しそう♪でもはたして融資はおりるのだろうか…。
  
コンビニでお昼を調達してから購入予定の土地を見て、近所の公園でランチ。すぐ近くにあるのはいいけど何もない公園だわね(笑)。スーパーで買い物してから帰宅。
  
夜は電車で渋谷に繰り出して、大学時代のキャンプ仲間Aの結婚をお祝いするため大人12人、子供6人で集まった。居酒屋の多分合コンに使われるであろうムーディーなVIPルームを貸し切って2時間ほど旧交を温めた。92年に一緒にキャンプのスタッフをやった9人のうち、海外在住のBを除いて全員揃うなんて何年振りだろう。着々と二世達も増えているし。アル&ウィルも年が近いYくんとAちゃんと遊んで楽しかったようだ。
  
帰りの電車では恒例の『せーの』