ちびっこの会

miwa3852011-06-05

高校時代のちびっこ仲間Kちゃんがご自宅でのカラオケパーティーに誘ってくれた♪王子が休日出勤になってしまったのでアル&ウィルも一緒に連れて行くことに。電車で行こうと思っていたのに車がいい〜とねだられて急遽車に変更。日曜日は空いているのか30分で着いてしまった。相変わらず素敵なKちゃん家。トイレの手洗いがまさに私がやりたいような感じになっていた!これよこれ!って思ったけど、お高いので無理なのよね…。
 
間もなくYちゃんとCちゃん親子も到着。今日はMりんが風邪で残念ながら欠席。Kちゃんがお昼ご飯にベトナム風焼きそばと水餃子を作ってくれたのでありがたくいただいた♪最初はおとなしかった子供達もだいぶ調子が上がってきたので、おとなしくしてもらうために持参した恐竜のDVDをかけてもらった。その後もウルトラマンを観たので結局大人はカラオケはできず。まぁMりんもいないし、カラオケはまた今度ね!
その間大人たちはお茶しながらおしゃべり。前に集まったのが震災前だったので、そのときの体験談や、近況など。Cちゃんが持ってきてくれた和風チーズケーキやKちゃんのお母様が用意しておいてくださったフルーツなどをいただきながら♪だらだらと食べ続け、19時頃にお開きに。Kちゃん、お邪魔しました!次回は我が家でできるかな??(まだ無理かな??)
 
帰りはちょっと混んでいたけど40分で帰宅。既に仕事から帰ってきていた王子が夕飯の準備をしてくれていた。ありがたや。