Tと最後に飲む会

miwa3852011-06-20

先月退職した大好きな後輩Tを囲んでの最後の飲み会。最後といっても一生会えなくなるわけではなく、旦那様のアメリカ留学に同行するのでしばらくの間日本からいなくなってしまうのだ。ラストデーがアルバートの運動会と重なってしまって会えなかったので、この企画をしてくれたMちゃんとAちゃんに感謝♪ちょっとシニア(笑)な女子7人で19時〜23時まで4時間もまったりと飲み食い。居心地よすぎ^^Tは相変わらずかわいくて新しい生活をとても楽しみにしているようだった。いいな〜♪旦那様と思いっきり満喫してきてね!そして帰国したらまたこのメンバーで集まろう!
その間、子供達は王子が一日一緒にいてくれた。アルバートが振替休日だったので、王子も休出の代休を合わせてくれてウィリアムも保育園を休ませた。アルバートは本当は電車とバスの博物館に行きたかったようだけど、あいにく今日は閉館日。王子があれこれ考えた結果、ゴーカイジャーの映画に連れて行くことにしたようだ。これには子供達は大喜び。義母も同行してくれて、行きは電車、帰りはバスで、映画は子供達だけで観たらしい。楽しい休日になってよかったね!