あの青いタイルを求めて

miwa3852011-07-03

午前中は王子が美容院に出掛けたので、午後から始動。12時半頃王子を美容院まで迎えに行ってから、車のディーラーへ。修理を終えた愛車と代車を交換したんだけど、その修理費が想像を超える高さ@@採用するかどうか迷ったリビングのステンドグラス入りドアが2、3こ買えちゃうがな^^;痛すぎる…。
義母をピックアップしてからINAXショールームにおもてなし洗面の壁に使いたいタイルをチェックしに行ったのに、そこにはタイルの展示がなかった。完全なる無駄足@@気を取り直して、確か以前どこかの住宅展示場で王子が気に入ったタイルがあったはずと、タイルを求めて三千里。武蔵小杉→駒澤公園→浜田山→新宿の住宅展示場を巡って、xevo4棟を見学。が、なかったorz。あれはどこの展示場だったのかねー。でもまだ訪れていなかった展示場も見れたし、義母にも色んなxevoを見てもらえし、我が家に採用した外壁の実物も見てもらうことができたのでよかったか。
 
 
 
新宿からは意外と早く帰ってくることができたので、義母を実家に送り届けて夕飯の支度をしてもらう間、土地を見に行ってきた。一昨日とさほど変化はないけど、基礎がさらに進んでいたかな。よくよく見たらアプローチが狭くて、ここをバックで13m下がるのは厳しいかな〜なんて。まぁすぐに慣れるでしょう(ほんとか?)
 
実家に戻ってさぁ夕飯!と思ったら、代車のA1に忘れ物をしたことに気付いた><ディーラーに電話して確認してもらったらあったとのこと。子供達だけ先に夕飯を食べさせてもらって、王子と私で泣く泣く取りに戻った。昼にここに来たのが遠い昔のようだわ。再び実家に戻ってようやく20時頃夕飯にありつけた。おいし〜♪お腹いっぱ〜い♪それにしても今日はほんとに疲れた。最後のディーラーまでの往復がとどめだったな^^;