コンクリート打設

miwa3852011-09-02

今日も夕方雨が降っていなかったので現場を見に行ってみた。するとコンクリートが打設されていた!こんな不安な天候の中、強行されたのねぇ。ブルーシートで養生されていたのでほとんど見えなかったけど、なぜか一番手前のところだけ隠されていなかった。一番最初に施工したところなのか、それともブルーシートが飛ばされてしまったのか??あらわになっていたコンクリートを恐る恐る触ってみたところ、生温かかった。それにしても現場監督からの報告は最近一切ないが…。
 
帰宅後は長屋のIちゃん宅にお邪魔した。Kちゃんが遊びに来ているというので声をかけてもらったのだ。金曜日にこういう楽しいイベントが舞い込むと、もうハッピーで仕方ない*^^*IちゃんとKちゃんで用意してくれたお寿司やサラダや焼売などをいただいて楽しい晩餐会だった♪今日はサッカーのために早く帰ってきた王子も、日本の勝利を見届けてからビール持参で合流^^;ほんと図々しい夫婦でごめんなさい><遅い時間までありがとうございました!