史上最強の移動遊園地

今日は朝からディーラーに車を持ち込み不具合を調べてもらう予定だったのに大幅に寝坊!!!9時20分に出ようと思ったのに起きたら9時25分だった@@とっくに起きていた子供達を急いで着替えさせてご飯を食べさせ、私と王子は着替えるだけ着替えて出発。25分遅れぐらいでディーラー到着^^;受付した後はしばらく待ち時間なので、お手洗いでメイクと髪のセットをやらせてもらっちゃった。1時間半後ぐらいに終わり、どうやら4つの不具合は連動していて、1つ目を直してからじゃないと次の詳細がわからない…といった感じらしい。今日は部品担当者がいないらしいので、いくらかかるかわかったら連絡をもらってそれからどうするか検討することになった。とりあえずこのまま走っていてもまぁ問題ないとのことなのでホッ。
  
早めに終わったので、IKEAへ。朝から何も食べてないのでまずランチしにレストランに行くとすごい混雑。でも明るい席で楽しく食事できた。のんびりコーヒーを飲んでから、新居に取り付ける安い姿見が欲しくてチェック。1,500円以下であった(笑)飛散防止がついてないことを王子は気にしていたけどどうなんだろ?とりあえず保留で今日は買わず。
 
その後は王子実家へ。夜、Dreams Come True Wonderland 2011に行くので子供達を預かってもらうのだ。近所の友達が待ち構えていたらしく、着くなり友達のうちへすっとんでいった^^;着替えとパジャマを預けてお願いした。
帰宅して長屋のエントランスでM夫妻と待ち合わせ。DCTのファンクラブに入っているIちゃんが王子がDCT好きなのを知って誘ってくれたのだ。M家と行く味の素スタジアムへの電車の旅。楽しい〜^^大混雑の飛田給の駅ではIちゃんのお姉さまAちゃんと旦那様のTさんと待ち合わせ。大切な家族のイベントに混ぜていただき恐縮です!王子が飲み物を買うのを待っていたら、なでしこの2選手発見!!ちょっと興奮したけど、プライベートで来ているんだからと握手とかサインは自粛しといた^^;
すごい混雑の中、スタジアムへ。入場してからもなかなかアリーナ席にはつかない。もう既に汗だく^^;でもようやくアリーナに入り、自分たちの座席の場所を確認して大興奮!きゃーすっごいいい席!こんな近くでこんな大物を見られるの???間もなくコンサート開始!吉田美和さん、登場から感極まっている。MCでは声が嗄れているのに、歌になるとすごい歌唱力。何度も全力疾走していて、年齢を感じさせない素晴らしいエンターテイナーだな〜。まささんもおもしろい!どの曲も最高!会場も最初っから最後までスタンディングで大盛り上がり。会場のあちらこちらで歌ってくれたので、どこにいても一体感を得られたんじゃないかな。最後は大量の花火!空から灰が降ってきたけどなんのその!楽しくて楽しくて思い出しても感動する最高のライブだった。期待以上!Iちゃん、誘ってくれて本当にありがとう!

コンサート終了後は整理退場をしていて、私たちの順番はなかなか来ず^^;40分ぐらい待ってようやく出られたかな。とにかくすごい人で席を立ってからもスタジアムを脱出するのにまた時間がかかり、飛田給の駅で電車に乗れたのは9時半過ぎ!夕飯にありつけたのはさらに1時間後。なかなかハードだった(笑)餓死寸前で飛び入りで入ったワインバーはお料理もなかなかおいしくて、みんなで余韻に浸りながら色んな話ができてとーっても楽しかった。ワイン好きなAちゃんご夫妻と王子は飲み比べもできて楽しそうだった。大満足の夜でした。みなさんありがと〜!
 
M家とタクシーで帰宅してお別れしてから、車に乗り換えて王子実家へ。子供達はぐっすり寝ていて、そのまま車に運んだ。お義父さん、お義母さん、遅くまですみませんでした><