脱力

今日は予定なし。まったくなーんにも予定がないから起きる気力もなく^^;王子は朝から休日出勤。ご苦労様です。子供達もそのうち起きたみたいだけど私はひたすら寝続けた。何度も目が覚めたけど、そのままずるずる…。たまに子供達にご飯やおやつを配給し、またベッドへ。そんな怠惰な一日。そのうちご飯を作る夢まで見始めたのでようやく18時過ぎにベッドから這い出した。疲れて帰ってきた王子がこの有様を見たらがっかりするだろうしね^^;子供達がお父さんとご飯食べたい!というので、準備だけして王子の帰宅を待った。19時半過ぎに帰宅。みんなで夕飯。アルバートの頭痛も治ったみたいだし、私も疲れが取れてよかった。気力も回復!また明日から頑張るぞ!