食べ過ぎ

今日はNちゃん&Kくんとの週1のお食事会の日なので回転寿司へ^^なんだか今日はアルバートもウィリアムもいっぱい食べて、全部で17枚。1皿どれぐらいで食べられるかタイム測ったりして、最後はお腹痛いだって。アホですな^^;
その後は現場へ。今日は雨降っているからやめとこうと思ったけど、土曜日以来訪れていないので気になって。当然現場は真っ暗で窓から覗かないとなんにも見えない。ダイニングの窓から覗いたところ、キッチンカウンターがくっつく予定の壁と、その横のアーチの下がり天井もできていた!確認できた変化はそれぐらいかな…。一応2階も足場を上って覗いてみたけど暗いし水滴もあるしで何も見えない…。屋根材の設置が完了しているのは確認できた。太陽光はいつ載るのかな〜。そうそう、間仕切りやコンセントの位置を確認できるM立ち合いの日取りは金曜日に決定。楽しみ♪