おかえりエイミー

miwa3852011-10-09

もうすぐ第2子が生まれるので、赤ちゃんを迎える準備を進めているメグ家。アルバートとウィリアムが赤ちゃんのときに使っていたベビーバスとバウンサーとスリングをCちゃんに引き取ってもらっていたのだけど、メグが入用になったのでひとまず返却してもらいにCちゃん家にお邪魔した。Cちゃんはお願いしていたもの以外にもアルバート達が好きだと知って荷物の中にレモネードを入れておいてくれた♪お気遣い本当にありがとうね〜!
その後は実家方面に向かいつつ、途中にあるKEYUCAや無印良品Francfrancなどを回って新居に必要なものを色々物色。今日はお風呂の椅子とかお客様用のスリッパを購入した。

その後はAEONにも寄った。王子はAEONのビールが前々から飲みたかったそうで無事ゲット。私もTOPVALUのトイレクリーナーが欲しかったので無事ゲット♪

16時頃実家到着。メグに無事ベビーバスなどを渡してからメグ邸に上がらせてもらい、カーテンのこととルンバのことなど参考までに話を聞かせてもらった。どうしたもんかなー。
実家ではバリから帰ってきたエイミーが今回の作品を披露してくれた。今回は私が友人のお祝いにウェルカムボードを2つも発注していたのでほぼそれで時間が取られたかと思いきや、アルパカちゃんも!!愛らしいお目目だわ。これがすっごく重たくてよく持って帰ってきたものだ!

ウェルカムボードは今回もとてもかわいらしくて完成度が高かった。素敵な贈り物になるわ!いつもありがと〜。
 
夕飯は今日も賑やか。特に男性陣が楽しそうで私もとても楽しかった♪お婿さんたちが仲が良くて嬉しいな^^
食後にウィリアムの運動会と新居のビデオを見てもらった。エイミーが玄関とキッチンの入り口のアーチを気に入ってくれた。さすが姉妹ね!遠いので気軽に来てはもらえないけど、カーテンが着いたらお披露目パーティーやるからね〜。