新しいお店を開拓

miwa3852011-10-23

昨夜も3時頃まで荷造りしていたので寝不足だけど、風邪の症状は無くなった!ビバ!パブロン!!そして今日も10時から見学者が来るので少し早めに新居に到着してちょっとだけお掃除。今日いらしたのは家造りを始めたばかりのとってもお若いカップルで、まだどこに住むのかエリアを決めるところからのスタートみたい。ダイワハウスの実棟も初めて見るみたいだったのでダイワハウスならではのポイントを色々アピールしておいた(笑)クロスのセンスが奥様と合うようでとても気に入ってくれたのが嬉しかった♪冗談で『もしかしたらそっくりの家が出来上がるかもしれません』とまで言ってくれた^^少しでも参考になればいいな〜。
お昼ご飯を買いにちょっと出て、また戻ってきて新居でお昼を食べ、ユニフォームに着替えて14時からのフットサルへ。今日はあっつい!!!顔焼けちゃったかな〜@@今日は久しぶりにH家が参加してくれた。KさんもKちゃんも久しぶりなのに動きがよくてびっくり!もともとある運動神経の良さだろうか。あとサッカーが好きなんだって!ぜひこれからもいっぱい参加してね!今日は人数がギリギリだったので1試合ごとに出番があってなかなか疲れた。最後の方はふくらはぎがつるんじゃないかとヒヤヒヤ。運動不足はいけませんね〜。
 
楽しく2時間汗をかいた後はせっかくだから初めて新居でシャワーを浴びることにした♪薬局でシャンプーとボディソープを買ってから再び新居へ。そしたら王子が買ってきたのがコンディショナーだったーー;でもシャワーは快適♪早くお風呂にも入りたいわ〜♪
その後はアルバートのたっての願いでH家に我が家にちょっとだけ遊びに来てもらった。WちゃんやKくんと一緒にサッカーとかしたかったみたい^^KさんとKちゃんにもリビングドアのステンドグラスを見てもらえてよかった♪本棚の前で絵本を読む子供達、というかわいい絵も撮れた*^^*
 
そして夕飯もご一緒していただき、Kちゃんが見つけてくれた我が家の近くにあるワインバーのような素敵なお店に行ってきた。大人な雰囲気のお店だけど、子連れもお断りはしていません、、、ということでお邪魔させてもらっちゃった。幸い私達が滞在した間はほかにお客様はいらっしゃらなかったのでホッ。お料理もお酒もジュースも何もかも美味しくて居心地のいいお店だった。今まで食べたことないすごい癖のあるチーズも食べちゃった。すごい近所だし、行きつけのお店になるかもな〜^^