Christmas Party第1弾

miwa3852011-12-15

今年も第一弾は私の職場のパーティー。王子は仕事休めそうにないし、子供達もそんなに楽しんでいるかもわからなかったので、今年は気楽に一人で参加しようかな〜なんて思っていたら、直前になってアルバートが『今年のおかあさんの会社のパーティーはいつあるの?』なんて聞くもんだから、『今年は行けないのよ』って答えたらえええーーーと二人そろって大ブーイング。なんと行きたかったのか。もう家族連れて行きませんって回答しちゃったなーとダメもとでパーティーのアレンジをしてくださっている先輩Kちゃんに聞いてみたところ、ご快諾いただけたので、やっぱり今年も家族で参加することに^^;
早退してウィリアムを保育園に迎えに行き、着替えさせてから車で出発。今年も会場はグランドハイアット東京。王子は職場から直接ホテルに向かう。ナビ役の王子なしで果たして無事たどり着けるか??なんて思っていたら不安的中。30分ぐらいで順調に六本木に到着したのに、そっから先が大変なことに。何度も道を曲がり損ねて3回もUターンを繰り返し、もう泣きそう@@目前まで来ているのになんで???でもなんとかようやく曲がることができて無事駐車場に到着。ひゃー散々だったわ><
パーティーにはちょっと遅刻してしまった。子供達に食事を運び、食べ始めたころに王子も到着。今年はKちゃんからフォアグラ丼、天ぷら、ローストビーフがおすすめと聞いたので、その3つは制覇!デザートもフォンダンショコラが美味しかった♪そして今年も抽選のプレゼントはなーんにも当たらず><Nespressoとかディズニーチケットとかルンバとか欲しかったな〜。でもいつもお世話になっている第2秘書のKさんに私の家族を紹介することができたし、王子も久しぶりに色んな方とお話しできて喜んでいたし、子供達も相当楽しかったみたいだから苦労して参加した甲斐があったというもの^^
  
帰りは王子のナビもあったし、30分もかからずに帰ってこれた。かなり疲れたけど今年も楽しい夜を過ごすことができた♪