感謝の一日

miwa3852011-12-16

本日は私の39歳の誕生日でござる。家族は朝から『おめでとう』と言ってくれたし、仲良しのNちゃん、エイミー、義妹のAちゃん、義母、まぶだちHちゃん、メグ、元お隣のKちゃん、後輩Mから続々とお祝いメールをいただいた。
お昼には職場で仲良くしてもらっているメンバーが先日お誕生日だったSちゃんと私の合同BD祝いランチを開いてくれた♪私の希望でCurry Carryのカレーをデリバリーしてくれて、Kが買ってきてくれた鎌倉の歐林洞の栗のパウンドケーキをいただいた!カレーはタイ風カレーの甘々口♪まったりで美味し〜。パウンドケーキはかなりどっしりしっとり♪いや〜美味しかった♪皆様ほんとにありがとうございます!
 

プレゼントもたくさんいただきました…。もったいない…。数日前に元お隣のKちゃんから、Laura Ashleyのハンドソープとミニタオル♪私の好みを熟知してくれているわ〜!

後輩3号のMちゃんからはイニシャル入りのキュートなバッグとお揃いのポーチ。かわいすぎる〜♪しかもおしゃれ番長のMちゃんとお揃いだって〜キャー><ほんとにありがと〜。

昨年から同じ誕生日ということでなぜか(笑)プレゼント交換をすることになった14こ後輩のIさんからは、私のリクエストでポケットドルツ♪前から欲しいと思いつつ、なぜかなかなか自分では買えなかったから嬉しい!そしてIさんにはこれあげたの。かわいい〜♪なんとおしゃれ番長Mちゃんに教えてもらったAlex & Aniのイニシャルリング。私もすっごく欲しかったけど、残念ながらMは売り切れ…。
 
ボスと第2秘書さんからはこれまた私のリクエストで念願のホームベーカリーをいただいた!今更??って感じもあるんだけど、家が広くなるのでようやく置けるんだもん。しかもこれ中国製の安いやつなのに、ご飯からパンも焼けるし、お餅もできるし、結構機能的なのだ。昨日のうちに届くように手配してくださったのだけど、新居で開けようと思ってまだダンボール^^;

そして今日何もないと寂しいのでってことでかわいい缶に入ったメリーズのチョコレートとカードをいただいてしまった。お心遣い本当にありがとうございます!

で、今日はアルバート合気道でクリスマス会があるから子供達を送るためだけに仕事を早退…^^;二人ともかなり楽しみにしていたからまぁいっか。あいた時間で歯医者と買い物を済ませることができたしね。
夜は王子は早く帰れないだろうと期待してなかったら21時半頃には帰ってきた。手には花束とケーキと、そして宅配ボックスに届いていたプレゼントを持って!いやー、ケーキはあるかな〜と歯磨きしないで待っていたけど、まさかお花まで!プレゼントも間に合わないと思っていたのにね。お花は私好みのピンクのブーケに、ケーキはキルフェボンの赤いフルーツのタルト♪いや〜幸せです><最近冷たくなったと思っていたけど、撤回!(単純すぎる…^^;)
 
プレゼントはこれまた私のリクエストで8段のジュエリーボックス。これも新居で開けようと思ってまだダンボールなんだけどね。いっぱい入りそう♪開けるのが楽しみ!

さらに今日はお届け物がいっぱいで、ルンバまで届いた(笑)いつのまに買っていたの??そしてこれまた新居で開けるのでまだダンボールなのであった。

そんなこんなで30代最後の1年に突入。こんないたらない私に、FB上でたくさんの方がメッセージを寄せてくれた。FBってすごい@@皆様本当にありがとうございます。健康に気を付け、後悔のない毎日を過ごしたいと思っております。