仕事始め

miwa3852012-01-05

今日からお仕事です。保育園に行くときに道路は結構空いていたように感じたけど、電車は普通に混んでいたわーー;でも2日行けばまた3連休!頑張るぞ!
職場では11時からNew Year's Gathering。私のボスが今年からアドミニストレーションを担当することになったのでさらに忙しくなりそう@@今日は司会を務めていらして、見事にこなしていらっしゃってすごいわ〜。尊敬できるボスとお仕事できて幸せ♪
お昼はネイルをやってきた。意外と前回のがもちがよくてびっくり。やっぱりキーボードをタイプしないのがいいのかも。まだあと数日いけそうでもったいないけど、予約入れてたのでやってもらった。今回は淡いピンクのベースに白い雪結晶。これシールじゃないのよ。すごいよねー。なんて器用なのかしら。あまり時間がないので2本ずつにしてもらってあとはラメラインで逆フレンチ、白でキラキラも描いてもらった。満足じゃ。