最後のホワイトデー

っていうのは大げさね。職場で配るのをやめるだけだからね^^朝出勤すると机上が華やかに〜*^^*自分が配った数の多さにちょっと気恥ずかしくなりながらもやっぱり嬉しいものですね♪今年は高級チョコ、焼き菓子、和菓子、美容品など偏りなくちょうどいいバランスのお返しをいただけて素敵!

そしてランチから戻ったらさらに2個増えていた♪

でも宣言どおり、今年でこのイベントは卒業です。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。来年からは本命に絞ります(笑)
そんな本命さん、夜22時頃にようやくお返しをくださいました。しかもたっくさん@@まずはKEYUCA CAFE & SWEETSの焼き菓子。ちっちゃくてかわいい〜♪

次にDEMELの焼き菓子。ココナッツのラングドシャだなんて楽しみー♪開けてるそばから同じくDEMELのピールチョコを手渡された。いったいいくつくれるの〜??

『これでおしまい』とトリを飾ったのはFAUCHONの紅茶でした^^かわいい缶に入ったアールグレーのブルーフラワーだって。いただくのが楽しみ♪