卒業遠足

miwa3852012-03-15

ウィリアムの保育園生活最後の遠足の日です。インフルが猛威を振るう中、どうにか罹患することなく最後のイベントに参加することができたウィリアム。ここのところずーっと体調もいいし、健康健康!このまま入学式も無事に迎えられるといいなー。(3年前のアルバートのときは最後の登園日にインフルを発症し、ギリギリ入学式前に復活したので…)
最後のお弁当はポケモンビクティニをリクエストされました。お兄ちゃんのと一緒ではつまらないので(私が)おにぎりバージョン。まだ使い慣れないキッチンでお弁当作りグッズを発掘しながら作らなくてはならなかったのでいつもよりハードル高かったかも^^;

  • ハムカップ(ハム、食パン、うずらの卵、粉チーズ)
  • 五目豆
  • ちくわの大葉巻き
  • 枝豆スティック
  • みかん、いちご、りんご(飾り切り)

行き先は生田緑地。お天気もよくて温かいし、楽しんできてね〜