Firm Trip 2012

年に一度の職場のアウティングの日。今年も家族には留守番してもらって一人で参加。仲良し後輩のKと一緒にエリザベートを観劇。右よりだったけど、かなり前の方の席で、久しぶりに祐様のトートを観られて感激!ルドルフ役の大野拓朗くんがかっこよすぎてびっくり@@歌唱力はいまいちだったけど、ルックスがあれだけよかったら許しちゃう♪やっぱりいいなーエリザベート><昔通い詰めた日々が蘇えった。博多座までおいかけていったもんなー。
 
 
観劇の後は夜のパーティーまで、先輩のKちゃんと後輩のNさんと4人で珈琲茶館「集」でお茶をした。お腹がすいちゃっていたのでケーキセットを頼んでしまった。珈琲のシフォンケーキ。おいしかった♪

夜は帝国ホテルにてパーティー。歌舞伎を観た方や横浜でラーメン作ってきた方、色々な方の話が聞けて楽しかった♪お料理もどれもおいしかった〜。
 
 
 

22時前に帰宅するとやんちゃ坊主たちはまだ起きていて、裸でお出迎え。このポーズを私に見せたくて起きていたんだって^^;大丈夫かな、この子たちーー;