別のところで

miwa3852012-07-13

6月終わりから仕事が忙しくなり、先週は死にそうだったけど、第2秘書さんが夏休みで不在のこの1週間もなかなかハードな毎日だった@@ようやく金曜日を迎えられてホッ。頑張った自分にご褒美で…いや、関係なくいつもやっているけど…ネイルをやってきた。いつもお願いしている方のところで予約が取れなかったけど、聖子ちゃんのコンサートにボロボロの爪で行きたくなかったので(どんな理由じゃ!)無理矢理仕事帰りに駅近のところでやってみた。ドライケアと4種類のデザインから選んで8,400円!うー、これが相場なのかしら。出来上がりに不満はないけど、やっぱり毎月この出費は無理!次回はいつもとのころに早めに予約を入れなくちゃ〜。
子供達にはおにぎりとおかずを冷蔵庫に用意しておいたので、ウィリアムは私が帰る前に先に食べていてもらい、アルバートは塾の終わる時間とちょうど重なったので一緒に歩いて帰った。並んで歩くと自然と手をつないでくる。ウィリアムがいるときはウィリアムが私にベタベタなのであまりアルバートがくっついてくることはないけど、二人きりだとこうなるのか。4年生だけどまだまだかわいいものね♪