ちびっこ来訪♪

雨で足下の悪い中、高校からの親友、ちびっこの皆様が遊びに来てくれた!新居に来てもらうのは初めて。Mりん、Kちゃん、Cちゃん&Sくんとは12時に駅で待ち合わせして、デザートを調達してから家に戻るとしばらくしてYちゃんも車で到着!まずは皆様からいただいた新築のお祝いの品を開封〜。前もって手配してくれていて届いていたのだけど、素敵なラッピングをしてくれていたので皆様の前で開けさせてもらった。リクエストを聞いてくれたので、ワインにもジュースにも使えそうなRIEDELのグラスとデキャンタをお願いした。グラスは底に色がついていて、識別しやすくて来客時にいいかなと思ったところ、キラキラでとっても素敵だった><!早速本日皆様に使っていただいたところ、大好評だった^^ほんとに素敵ですごく嬉しい!みんなありがと〜♪

 
そして食事の前に一通りおうちツアー^^こだわったところとか、細部まで気付いてくれて嬉しいな〜*^^*たくさんのありがたいお言葉のシャワーを浴びてとても気分が上がった!みんなありがと!!!
14時頃ようやくランチタイム^^;ちびっこのみんなは少食だけど、今日はたくさん食べてくれて嬉しい!Kちゃんは王子のお酒にも付き合ってくれたから、デキャンタもデビューできてよかったね〜!
 
食後は恒例のおみやげじゃんけんタイム!今日はなんだか調子がよくて結構勝ったかも^^素敵なおみやげをありがと〜!私も沖縄のおみやげを渡せてよかった♪
 
 
ティータイムは最近の活動の話など、ちょっとずつみんなの近況を聞くことができた。子供達もSくんと2階でおもちゃで遊んだり、ウルトラマンのDVD観たり、最後は雨があがったので家の周りで遊んだり、汗だくで楽しそうだったし、今日も甲斐甲斐しく動いてくれた王子も、久しぶりにちびっこの会の仲間に入れてもらっておかしな話をいっぱい聞けて楽しそうだった^^

みんな遠くまで来てくれてほんとにありがとう!充電できて明日からまた頑張れそう!そしてまた近いうちに集まろうね〜♪