プチ同窓会

今週も毎日残業。今週が山だな、、、とか思ってもまた次から次への新件が舞い込んでくるので山がどんどん先送りになっていく^^;そんなハードな1週間だったけど、今日は楽しいイベントが!高校のときに同じクラスで名前も外見も麗しかったSくんが上京するので集まらない?と、2−3年のとき同じクラスだったMくん(MくんとSくんは野球部で一緒)が誘ってくれたのだ。昨年末の同窓会で高校時代の友達とFBでたくさんつながることができて、Mくんは同窓会自体には来てなかったけど、メールで何度かやりとりしたり、アル&ウィルにポケモングッズをいっぱい送ってくれたりしてお世話になっていたのだけど、私が元1組の人にも会いたいな〜なんて何度か言っていたのを覚えていてくれて誘ってくれたのだ。実はSくんとあまりお話した記憶はないのだけど、こんな機会はめったにないし、野球部のマネージャーだったちびっこのKちゃんも来るって聞いたので、仕事が終わってから21時頃合流させてもらった。
行ってみたらまぁなんと6人全員野球部じゃないか^^;私、アウトサイダー。なんかそんな気がしていたのよねぇ。しかも私が来ることは明かしてなかったみたいで、誰が来るのかあてっこゲームみたいな展開になっていて、知ってたら絶対行かなかったよ〜><そういうのはさ、登場したら盛り上がる人のときにやってよ〜><えーっと誰だったけ?みたいなのは勘弁だよ〜@@まぁ結局FBに今から来れる人来て!って呼びかけていたみたいだし、野球部限定ってわけではなかったみたいだからよかったけど!Sくんは私のこと覚えていてくれたし、今まであまりしゃべったことがなかった子とも話せてとーっても楽しかったし!そして途中からMりんにメールしたら、帰宅途中だったのに戻ってきて合流してくれたし^^いやー楽しかった!なんか20年とか経っていると、当時はおおごとのように感じていたことが些細なことになっていて、笑い話にできるのっていいねー。高校のときは日本に戻ってきてあまり間もなくて、男子は当然ながら、女子と話すのも緊張して毎回顔を真っ赤にしていたから、なかなか素の自分を出せなかったけど、今はもう自然体で話せて楽しかった〜。こんな性格だったのかとイメージ変わったと驚かれたけど^^;
楽しい時間を過ごして上機嫌で帰宅したら、右耳につけていたピアスが無くなっていた@@ガーン(゚д゚lll)いったいどこで??最後にお手洗いに行った時はあったような…。激混みの山手線内で落としたのかも〜><Aさんにネックレスとお揃いで作っていただいたパールのピアス><ショック〜><Aさんにまたお願いして作ってもらうしかないな…ぐすん。舞い上がりすぎたバツでしょうか…orz ^^;