Birthday Week終了

昨日のランチタイムは職場の同僚5人が私のお誕生日をお祝いしてくれた!ランチは持ち寄りで、デザートにBEL AMERのチョコレートや焼き菓子の詰め合わせを用意してくれた!なんてかわいいのかしら^^テンションあがる〜♪長いお付き合いになってきたけど、みんなと一緒にこれからも楽しく年を取って行きたいな♪
 

Kキーからはすてきなグロスをいただいちゃった!見た目は透明なのに、塗ると唇の水分に反応してピンクになるんだって★

そんなこんなでありがたいことに先週から続いていたBirthday Weekは終了!今日からただの人(笑)今日はウィリアムたち6年生は東京見学に行くとのことで、お弁当を持たせて送り出した。いってらっしゃい!
 
今日は高校の同級生たちとの新年会。王子とも仲のいいKくんが幹事だって伝えたら、王子も行きたがっていた^^;スタートが19時半だったのでその前に一人カラオケで時間つぶし。週末のクリスマス会や忘年会で声を張り上げすぎて喉が本調子じゃなく不完全燃焼だったけど、新しい曲にチャレンジできたり、それなりに収穫ありかな。
忘年会の参加者は20人ぐらいだった。在学中の男女比は1:3だったのに、今日は珍しく同じぐらいの人数。在学中には話したこともない人と交流できるので、同窓会は面白い!当時は男性でも女性でも、とにかく気後れして話すだけで真っ赤になっていたのでほとんど交流できなかったから、今こういう機会があって嬉しいな。同じお店で3次会までやって、日付が変わる頃にお開きになった。楽しかったな^^