プチ同窓会

miwa3852013-07-13

今日は王子はお仕事。私がグースカ寝ている間に出勤していった。いってらしゃーい。頑張ってね〜。で、子供達は王子が出るときにはもう起きていて、私が寝ている間に朝食、水やり、お勉強をやっておいたようだ。えらいぞ〜。
今日は午後から始動。ウィリアムをスイミングに連れて行き、NさんとTさんとおしゃべりを楽しんでから一度帰宅。19時前にまた家を出て、Kちゃんが企画してくれたウィリアムの代の保育園友達とのプチ同窓会へ。今日は担任だったK先生も参加してくれた!多分1年ぶりぐらいの同窓会だろうか。子供たちはちょっとだけ大きくなっていたけど、すぐに意気投合して大騒ぎ!私も先生やみんなにウィリアムの悪行を聞いてもらって笑い話にしてストレス発散〜^^;2時間だけだったけど楽しかった〜^^