振替休日

今日は運動会の振替休日。ありがたいことに私も仕事を休ませてもらえたので、長屋のママ友達に遊びに来ていただいた。急に声をかけたのに、お隣IちゃんとHさんが午前中から、午後からはHさんと入れ替わりでKちゃんが来てくれた!準備不足で質素なお昼ご飯しかふるまえなかったけど、11時ぐらいから19時半ぐらいまでおしゃべりし倒して、それでもまだまだ時間が足りないぐらいだった。私、専業主婦だったら絶対怠惰な日々を過ごしてしまう自信があるので決してなれないけど、たまにはこうして平日の昼間を満喫していきたいな!アルバートもウィリアムも楽しい時間を過ごせたようで、みんなが帰るときには寂しくなってしまい、急に王子の帰宅時間を聞いてきたりした^^;楽しかったね〜。またぜひやりたいねー!