素敵なご姉妹♪

miwa3852012-10-26

お隣のIちゃんがCostcoに行くので何か欲しいものありませんか?と聞いてくれた。Costcoに行く時は毎回聞いてくださって本当にありがたい。お言葉に甘えて2点ほどお願いしてしまった。夜、受け取りに伺ったところ、お姉さまのAちゃんが泊まりにいらしていて、よかったらとお招き頂いちゃった*^^*大好きなお二人との時間を過ごさせていだだけるなんて幸せ。子供たちは既に寝たあとだったので、王子と二人でご迷惑も顧みずお邪魔させていただいちゃった。王子も今日は早く帰って来られてよかったね〜♪まもなくIちゃんの旦那様のKさんもご帰宅され、5人で楽しい時間を過ごさせていただいた。いつも素敵な言葉で私たちを天に昇らせてくださるAちゃん&Iちゃんご姉妹。今日も数々のもったいないお言葉、本当にありがとうございました〜//▽//