雪・雪・雪!

7時に起床。うー雪降ってる><天気予報では滞在中はずっと雪みたい。ぐすん。
朝食もバイキング。やっぱり取りすぎて食べるのに時間がかかってしまった(笑)学ばない。
昨日より遅く9時頃滑走開始。でももうリフト券代のもとを取れたかしら??なんてみみっちい計算をしなくても大丈夫なぐらいのペースで子供たちが滑れるようになったからいいもんねー^^午前中は昨日と同じく天狗コースとパノラマコースの繰り返し。お昼は昨日と同じ場所で。
 
 
 

午後はプリンスの方へ。ゴンドラ大好きな子供たちはこんな天候でもテンション上がってる。
 
 
今日はずっと雪が降り続け、厳しいコンディションだったけど、たくさん滑れて大満足。