帰る頃に…

miwa3852013-01-04

今日も雪だ〜><最後ぐらい晴れてくれたらよかったのになー。朝食を食べて、荷造りして、更衣室に荷物を移動して最終日の滑走開始!
 
 
子供たちの好きな天狗コースを滑ってみたけど風が強すぎて萎える@@タンネの森なら風がしのげるかもしれないので移動。たどり着くまで暴風にさらされて厳しかったけど、思ったとおりオコジョは風が弱くて滑りやすい!短いけど子供たちも気に入ってここを何本も繰り返した。
 

お昼もここで。お子様カレーにはソフトクリームがついてきたよ!

今日はときおり晴れ間が見え、そしてようやく雪もやみ、晴れた!!!帰る頃にやっと晴れるとは、晴れ男、晴れ女の称号も剥奪ね。まぁ最後に快適に滑ることができてよかったよかった。
 

それでも寒いことには変わりないので、子供たちは最後は先にあがり、王子と私だけ、最後のリフトが止まるまで滑った。楽しかった〜^^
 
3日間降り続いた雪のせいで車はこんなことに^^;
 
ジェットバッグの鍵が見つからなくなってしまってちょっと出発が遅れたけど、コンビニで夕飯を調達したのと、藤岡SAでトイレ休憩して給油した時間を除くと、順調に4時間で帰ってくることができた。山を降りるまでかなり緊張して運転したので体はコチコチになってしまった@@ふー疲れたけど楽しい旅行だった!
最後は子供たちはこんな感じ。折り重なって寝ちゃってかわいい〜♪かわいそうだけど、起こしてお風呂に入れてから寝かせた。