新年会♪

今日はいくらでも寝ていられそうだったけど、ウィリアムの保育園のときのお友達Tくんのママから、うちの近くのグラウンドでご長男のサッカーの試合があるので車を止めさせてくれないかとのご依頼があったので11時過ぎに起床(十分遅いってね^^;)11時半頃チャイムが鳴って、ギリギリ着替えが終わっていたのでセーフ!(笑)試合の間、Tくんが来てくれたらウィリアムが喜ぶな〜と思っていたら、願い叶って来てくれた!というわけで2時間ほどTくんをお預かり。公園行ったり、Wiiで遊んだり、あっという間だったね。王子と私がOKストアに買い出しに行って帰ってきたらまもなくTくんママも戻っていらした。またゆっくり遊びに来てねー。

そのあとは子供たちはお勉強。元旦から昨日まで遊びっぱなしだったので遅れを取り戻さなくちゃね。冬休みの課題の縄跳びも頑張った。でも今日は寒いね{{ (>_<) }}付き添って外に出ていた王子も根をあげていた。
夜はお隣M家をお誘いして近所のアメリカンなレストランでディナー。たくさん注文してたくさん食べて、わいわい楽しいね〜。子供たちも3人で何やら盛り上がり、大人は主にスキーの話題で盛り上がった。
 
 
食後もM家にお邪魔させていただき、紅茶とIちゃんお手製の絶品チーズケーキをご馳走になった。子供たちはテレビでTEPPENを観ながらRちゃんのけん玉をお借りして自分たちも挑戦。
 
今日は偶然にも3人ともグレーを着ていてなんだか仲良しトリオだね!かわいい〜♪本当は今日から早寝早起きをするはずだったRちゃんのご予定をすっかり狂わせてしまって日付が変わるまでお邪魔してしまって毎度ほんとにごめんなさい…。楽しい時間は本当にあっという間だね〜><