ゾーン会初参加

新年早々激務の1週間がようやく終わった><なんでこんなに忙しいの〜TT初日からNew Year Gatheringも出られず、22時まで残業@@ひーん。でも今日はゾーン会♪多分このゾーンにうつって初めて参加するんじゃないかしら。お店は西麻布の『瓢喜』。温かい出汁にネギをいっぱいからめて食べる豚しゃぶが美味しかった〜><!そして同じ島にいながらもあまり話したことのない同僚や先生方といっぱい交流できて楽しかった〜^^
  
 

二次会は小泉とブッシュが行ったという『権八』。キル・ビルの舞台にもなったらしい。もうお腹いっぱいだったからなーんも食べられなかったけど^^;でも楽しくて最後までいて、帰りはボスがタクシー代出してくれて、同じ方向の後輩ちゃん二人とおしゃべりしながら帰宅!
そういえば、忙しい中、ネイルをリニューアル。グレーのアーガイルっぽい感じとキラキラにストーンを交互に。来週も仕事忙しそうだけど、気分あげていこ〜!