1年ぶり

子宮頸がんの3ヶ月毎の定期検診の日。今日は王子が先日の休日出勤の代休を取っているので付き添ってくれた。今回大丈夫だったらこの大学病院で受ける検査は終わりで、あとは健康診断の子宮頸がん検査よりは詳しい検査をしてくれる産婦人科を家の近くでみつけて1年に1回ぐらい検査すればいいと言われた。次回検査結果を聞きに行くときに紹介状を渡してくれるらしい。その後帰宅してから1時間遅れで出社。
夜は1年ぶりにまたSくんがキャンプ仲間のPと飲む会を企画してくれたので参加させてもらった。前回は王子も一緒に参加したけど今日は仕事が休みだったのもあって都心まで出てくるのが億劫だったのか、王子が私だけで行ってきていいよと言ってくれたのでありがたく。前回よりはこじんまりと8人で2時間ぐらい居酒屋さんの個室で飲み食い。これぐらいの人数だと全員で話せるから楽しいね^^結構みんなマニアックだからときどきなんのことを話しているのかわからなくなったけど(笑)楽しかった〜♪
二次会はみんなでさまよった挙句、ジョナサンにて(笑)お酒を飲めない私としてはデザート&ドリンクバーを注文できてとてもハッピー^m^今回は4人ずつにテーブルが別れちゃったけど、どんどん話がおもしろくなってきて、そろそろ終電が…とお開きになりそうなのを、あと5分待って!と引き止めて話したぐらい^^まだまだ聞きたい話がいっぱいあったけど、またそれは1年後かしらん?Sくん、またまた幹事ありがと〜!次回も楽しみにしているよ〜♪