食欲復活

特別な予定もない土曜日。王子は休日出勤なので7時半に家を出ていった。なんだかまだ頭痛がひどくてベッドから見送った。頭痛なくても同じだけどね。てへ。
約2時間後にようやく起床。子供達も目は覚めていたようだけどベッドの中でキャッキャッ遊んでいたようだ。遅い朝食を食べてからアルバートは塾のお勉強、ウィリアムは公文とピアノの練習。3月の発表会でクラスのみんなと弾くトトロの楽譜の最終ページをもらってきたと張り切っている。頑張れ。
お昼はお餅。最近子供たちのお気に入り。海苔と納豆で^^ 15時からウィリアムのスイミング。今日から9級に上がり、平泳ぎの足を練習する。私はお友達とおしゃべりしてたので泳いでいたところは見てなかったけど、後からコーチがわざわざお電話くださり、ご挨拶と、地味な練習から始まるからつまらないと言っていなかったかと心配してくださった。ウィリアムはむしろ楽しかったようなのでよかったよかった。道のりは長いと思うけど、頑張れ〜。
夜は王子も合流して王子実家にて。病み上がりの私のために和食にしてくれたとのこと。義母の手料理は本当に美味しいし、栄養も満点。あまりガツガツ食べたらお腹がびっくりするんじゃないかと思ったけど、ついつい食べてしまった。でも気持ち悪くなることもなかったので、完全復活となったか?!遅い時間からお邪魔したけど、会話も楽しくてのんびり22時近くまでいてしまった。明日もお休みだからいいよねー♪