転院

miwa3852013-02-08

2週間前に受けた子宮頸がんの検査結果を聞きに病院へ。予約は8時半なのにいっこうに呼ばれず。8時半を過ぎてからようやく医師らしき人達が診察室に入っていく姿を見送りながら、今日の私の担当医はどいつだ??!!とイライラしながら待つ。25分後にようやく呼ばれる。そりゃもっと遅い時間の予約なら前の人の診察がおしてしまってそれぐらい遅れることもあるだろう。でも待つのが嫌だから朝一番の予約をしているというのに、なぜ待たされる??こっちは1時間しか有給取ってないんだから早くしてよね。で、呼ばれて入ったら結果聞くだけだから1分もかからず終了。患者をなめているとしか考えられない。
で肝心の結果はまったく問題なし。Class 3という結果が出て大学病院で定期検査を受けるはめになったのだけど、今回の検査ではClass 1になっていた。改善することもあるのだな〜。これからは1年に1回の検査でよくて、家の近くの産婦人科で受けられることになったので、紹介状を出してもらった。これがまた時間かかったんだけどね^^;まぁこれでしばらくこの病院とはおさらばだ。世話になったの〜。
昨日の昼休みにネイルをやってきた。前回のシルバーホワイトラメが気に入ったのでリピート。1本おきにやってもらって、もう1色は白のグラデーション。雪の結晶のシールや、パールやオーロラのストーンをちりばめてもらって完成。冬にぴったりね〜^^