Monsoon Cafe

目覚ましをセットするのを忘れてハッと飛び起きたら11時半だった@@子供たちも寝たのが遅かったのでちょっと前に目が覚めた様子。急いでご飯を食べて、ウィリアムを12時半からのピアノの合同練習に送っていき、私はネイルサロンの予約時間までショッピング。春物が欲しくて色々試着。久しぶりに色違いの大人買いしちゃった(笑)ストールだけどね^^
13時からネイル。見本から選んだデザインで、色だけちょっと変えてもらった。見本には4,900円って書いてあったからなんだそんなに高くないのかって一瞬思ったけど、基本料金の6,500円にさらにプラスされるアート料金だった^^;昨夜Kちゃんにオフ液を借りて自分でオフしてきたからオフ代は取られずにすんだけど、普通のお店でやると高いな〜@@やっぱりいつものところが一番だわ。

帰宅したら子供たちはご飯を食べているところだった。なんでも二人で作ったらしい。昨夜の夕飯のときに自分たちもお料理したいなーと言っていたのを、早速王子が実現させてくれたようだ。納豆とツナと卵をフライパンで炒めたらしい。とても美味しくできていた。料理に興味を持ってくれて嬉しいな。これからも時間のあるときはやらせてあげよう。
 
アルバートを16時からの塾に送っていき、あとは家でまったり過ごした。今日は仲良しS家を夕飯にお誘いし、18時半から久しぶりにモンスーンカフェに行ってきた。二階の個室が予約できたので、ゆっくりと食事することができた。でもまだ話し足りなくて、我が家に移動して続きとデザートタイム。子供たちもKくんと二階でずっと楽しそうに過ごしていた。何して遊んでいたのかな〜^^サッカーを頑張っているKくん。サッカーチーム内のあれやこれや、色々と知らない世界のことを教えてもらって興味深かった。今度応援に行きたいな〜^^。