お花見

miwa3852013-03-24

昨夜私が朝から晩まで遊び歩いている間に王子が作ってくれたスープ?をブランチにいただいたところ、とーっても美味しかった!鶏肉はとても柔らかくて、スパイスが効いていて、ほんとにとっても美味しかった^^ご馳走様♪最近料理に目覚めてくれて嬉しいわ*^^*

お天気がいまいちならやめようと思っていたけど、陽も出ているし寒くもなさそうなので、毎年恒例の母校でのお花見に出かけた。義母も誘って14時頃出発。桜の名所を巡りながらのんびり向かった。
 
15時頃到着。滑走路の桜並木はやっぱり見事だ〜。

いつもは大学の方しか行かないけど、今日は高校の方まで足を延ばしてみた。昨日のプチ同窓会で懐かしくなっちゃって。入口付近までしか入れないようになっていたけど、学食前の素晴らしい枝垂れ桜を堪能できてよかった!
 
子供達もICUを訪れるのは大好きで、芝生の上でキャッチボールしたり、木登りしたり、とっても楽しそうだった。ICUのことは多分遠くの公園と思っているのじゃないかしら(笑)でもここに通いたい!と将来もし言われたら、はたしてOKが出せるかしら^^;あらためて、こんな素敵な高校&大学に通わせてくれた両親に感謝した。
 
 
 
帰る前に人工芝化したフィールドもチェック。うぉーほんとに人工芝が敷かれている!もう土埃まみれでプレーしなくていいのねー。洗濯も楽になるのねー。現役生がうらやましすぎる@@

帰りもまた桜の名所を通って義母を送り届けてからTERRACEへ。ウィリアムがYAMAHAの発表会で白いシャツを着なくちゃいけないので調達。1回ぐらいしか着ないかもしれないのにもったいないわ^^;
夕飯はDexee Dinerにて。食事が出てくるまでちょっと待たされたけど、美味しかったし、本や雑誌もおいてあって、時間があればのんびりできていいお店だわ。どこまでも仲良しのアル&ウィル。お互いがいれば退屈しないね^^