今日もFutsal

今日は中学バスケのブロック大会の初戦があるので、Mちゃんの車に乗せてもらい、3年生ママに混ぜてもらって一緒に応援に行ってきた。シード校なので2回戦から登場。ウィリアムの話だと楽勝とのことだったけど、始まってみるとあれ??という展開に。最初は全然余裕がなくて、点差もあまり開かずドキドキ@@ でもだんだんと調子が出てきて安心できる点差になり、4Qの途中でダブルスコアになった。そしたら最後の残り2分きったところで1年生も出してくれて、ウィリアム、Dくん、Tくんが登場!ありがたい~。ウィリアムも1本シュートを決めることができたし、いいディフェンスをしていたので観に行ってよかった♪

 
帰りはMちゃんとKちゃんとランチをしてから帰宅。


夕方16時~18時は今日もフットサル。今日は人工芝で2時間。王子にはポジショニングがよかったと言ってもらえたけど、シュートは決まらないし、昨日ほどの達成感はなかった^^;今日も無事足は攣らず、怪我もなく終了。よかったよかった。