2万歩超えた

今週は月曜日にアルバートの進路説明会と懇談会、金曜日にウィリアムの授業参観と懇談会があったので、それぞれ仕事を休んで参加してきた。二人ともクラスの最初の印象がい『うんこ』だったので、ちょっと心配で、どんな感じが知りたくて…。新しいアルバートの先生の様子や、ウィリアムのクラスの様子が少しわかってホッとした。二人とも友達もできてだんだん楽しくなってきたみたいだし^^

今日は午前中に体育館での男女ミックスのフットサルに王子と一緒に参加してきた。人数が少なかったのでYちゃんも誘ってみたところ、今日は優しいメンバーが多かったので、緩めにやってもらえてとても楽しかったみたいでよかった♪私もなんとか最後まで攣らずに3時間プレーできたし、いいシュートもあったりで嬉しかった!

帰宅してお昼を食べて、週末のお掃除ルーティーンをやってから、王子と一緒にOKストアへ買い物へ。店内もレジも結構空いていて、この時間帯はなかなかいいかも。

それから兜を出してみた。午前中に参加したフットサルの会場のMスポーツセンターに大きな兜が飾られているのを見て、そういえば、、、と思い出して^^;思い立った時にやらないとね、こういうことは。


それから早めの夕飯を食べてから、フットサル仲間に誘ってもらったクリニックに参加するため、再びMスポーツセンターへ。こちらも参加者が少ないとのことでYちゃんにも参加してもらった。元FリーガーのS選手が基礎から教えてくれてみっちり2時間半。終わる頃にはYちゃんも私ももう限界の疲労困憊@@ほんとに今日はよく頑張ったな~(笑)スポーツウォッチの歩数が初めて2万歩超えた^^;