久々のCostco

今日は午前中にディーラーへ行き、先日のスキーのときに発生したナビの不具合を確認してもらってきた。待っている間にお茶を2杯もいただいてしまった^^Range Roverの内装はゴージャスだねー。

 
お昼を食べてから、近所の桜並木を愛でながら選挙に行ってきた。今日は絶好のお花見日和だね。大学構内にある八重桜がとっても綺麗だった♪

 
 

それからお隣IちゃんがCosctoに行くのに急遽ご一緒させていただくことになり、王子の運転で3人で行ってきた。店内をゆっくりじっくり回って買い物することができて、久しぶりにいつもCostcoで揃えている欲しいものを全部買うことができたし、何より大好きなIちゃんと楽しくおしゃべりできたことが幸せだった^^


その勢いで夕飯もご一緒させていただくことに!Iちゃんが大好きな明太子の天ぷらを食べに、ミニバス仲間のRくんのお蕎麦屋さんへ。おかみのOがいつのものように明るく元気に出迎えてくれて、それだけでこのお店に来てよかったといつも思う^^お腹いっぱい食べて2時間半もゆっくりしちゃった。Iちゃんと長い時間ご一緒できて癒しの一日だった♪