怪我に注意

アルバートは一昨日、ウィリアムは昨日、始業式。二人とも2年生になってクラス替えもあったのだけど、二人揃って仲良く、新しいクラスの感想は「うんこ」^^;一緒になりたかった友達と同じになれず、一番なりたくなかった担任になってしまったらしい。最初の感想とは裏腹に、だんだん楽しくなってくるといいんだけど…。

今日は9時から12時まで体育館フットサル。ダイエットモードに突入した王子も一緒に参加。なかなかよく動けて、狙っていないすごいシュートも決まって大満足。でも今日は途中で怪我人が出てしまい、20分ぐらい中断。その間に体が冷えてしまったのもあって、残り30分で両足が攣ってしまった><まぁ2時間はできたからよしとするか。王子も怪我無く終われてよかった。本当に怪我には気を付けていきたいね。

 
午後はネイルへ。前回の陶器っぽいネイビーネイルが好評で自分でも気に入っていたせいか、これと同じくらい気に入ったデザインにしたいなんて思ったもんだから、ネットで画像検索してもピンとくるのがなくて直前まで悩んでしまった。でもネイリストさんの勧めもあって、水色と白のベースに水色のシェルでお花を作ってもらってけっこう気に入ったかわいい感じに仕上がった^^左手人差し指の爪が割れてしまっていたところも補修してもらえてよかった♪