手に負えない…

今日は学校で面談があるので振替休日の王子が対応してくれた。アルバートの担任の先生とウィリアムの担任の先生とそれぞれ15分ぐらい。アルバートの方は特に大きな問題もなく、無事終わったようだけど、ウィリアムが…。先生の言うことは聞かないわ、授業妨害はするわ、ほんとに手に負えない悪ガキのようだ。前回の面談の直後から始まった悪行が、いっとき改善されたように見えたけど再び悪化したらしく。面談後帰宅した王子により家を追い出され、YAMAHAのレッスンも欠席したとのこと。家の外でウロウロしているウィリアムをお隣のIちゃんが見かねて、声をかけてくれたおかげもあって、夜になってなんとか謝って家に入れてもらったようだけど、はたしてよくなるのだろうか…。
そんなことになっているとは知らない私はのんきにも仕事のあとでMりんとYちゃんと4時間ぶっ通しでカラオケタイムを満喫。懐かしい曲や新曲にも挑戦して、最後は松田聖子メドレーで締めくくり。毎月の恒例行事にしようねと盛り上がって23時過ぎに解散。楽しかった〜^^