夏休み7日目:フットサルとヘアカット

今日からまたアルバートの塾の夏期講習が始まってしまったので、もう遊ぶ予定は入れられない。8時前に出かけていったアルバート。頑張ってね〜。午前中は王子のフットサルシューズやこどもの靴下などを買いに出掛け、午後、アルバートの塾が終わったあとは子供たちを留守番させてフットサルへ。お盆とはいえ平日だからか人が集まらないとのことで呼んでもらい、15時〜17時まで。最初の1時間はうだるような暑さだったけど、後半は風も出てきて、日も陰ってきたのでプレーしやすかった。相変わらず焦ると敵にパスを出してしまうのをどうにかしたい。ひとつ惜しいダイレクトシュートがあったけど、それっきりかな^^;でも楽しかった。
 
帰宅してから王子が子供達と一緒にチャリでヘアカットに行ってくれた。随分前から伸びすぎていたのでやっと短くなってよかった〜。