冷蔵庫到着

というわけで8時頃ヨドバシカメラのお兄さんからの電話で起こされ、冷蔵庫は9時半頃到着した。あと10分で着きますという電話を受けてから急いで冷蔵庫の中身をすべて取り出してスタンバイ。ギリギリ間に合った^^;リビングのドアを通らないということで裏のウッドデッキ側から搬入することに。雨の中、お兄さん二人で手早く古い冷蔵庫を搬出し、新しい冷蔵庫を搬入してくれた。プロだわ〜。
 
 
 
 
最初は展示品でかなりお安くなっているものを買おうと思ったけど、王子が土壇場で考えを変えて、やはり新品を買うことにした。食べるものを入れるものだからね、お金よりもやっぱり衛生面を考えてね。完全に冷えるまでは4時間かかるとのことだったけど、保冷剤と一緒に順次取り出したものを新しい冷蔵庫に収めていった。やっぱり収納量が全然違う!余裕だわ〜。
午後は夏休み最後の週末ということで、子供たちを再び映画に連れて行った。親が頑張らなくてよくて、子供も喜ぶから、楽をしたいときは映画に限るね!この夏3回目だわ^^;今日は『銀魂』というアニメ映画。テレビでやっている番組なのかしらん?アルもウィルも映画の宣伝でしか知らなさそうだったけど、観たいならまいっか。
 
子供たちが映画を観ている間、私たちは地元に戻ってショッピング。KALDIや私の洋服や百均を巡ってたらあっという間に2時間経過。子供たちのいるNORTHPORT MALLへ戻り、合流してから夕飯はKAHALAにて。
 
 
さて明日は夏休み最終日。明後日からは子供たちの学校の前期の後半が始まる。夏休み、あっという間だったな〜。早く涼しくならないかな〜。