16th Anniversary

今日は結婚記念日。16周年なり。王子が振替休日を取ったというので私も有休をもらってデートすることに。子供たちを送り出してからまずはディーラーに行き、再びallroadを入院させて、代車のインサイトにお乗り換え。しばらくしたらまた前に借りたFITになるらしいので、代車の代車(笑)今度こそヒューズが飛んでしまう原因が解明されますように。
お次はパスポートの申請へ。申請は本人じゃなくてもできるので、子供達の分は代理申請しておいた。出来上がるのは18日以降らしい。
そして本日のメインイベント、自由が丘のSt. Christophers Gardenへ。王子がAfternoon Teaをしたいと言って、いくつか候補の中からここに決めた。実は初めて。子供たちが学校から帰るときには家にいたいのであまり遠出もしたくなかったのでちょうどよい距離かも。
 
 
サンドイッチ、スコーン、ケーキの三段プレート。出てきたときはたいした量じゃないと思ったけど、食べ終わった頃には苦しいぐらいお腹がいっぱいだった^^;紅茶は差し湯もくれるし、同じ種類の茶葉だけどポットでおかわりもさせてくれる。ゆっくり味わいながらのんびり過ごすことができた。
 
 
 
 
14時半には帰宅し、15時前に帰ってきたウィリアムと16時頃に帰ってきたアルバートを出迎えることができた。アルバートはバスケ、ウィリアムはYAMAHAの習い事をこなし、最後は二人を歯医者に連れて行って、忙しかった一日を締めくくった。
記念日には花がなくてはという王子の希望があったので、花束を買って帰宅。普段だったらピンクっぽい色を選んでしまうところだけど、16年前のお色直しのドレスの色に思いを馳せてオレンジ色にしてみた。喧嘩の絶えない私たちだけど、無事に16周年を迎えることができました。これもすべて私たちを支えてくれる家族や友人の皆様のおかげ!皆様いつも本当にありがとうございます!さー17年目に突入だ〜^^