Happy Wedding♪

miwa3852013-11-03

今日は職場のかわいいかわいい後輩、Cちゃんの結婚式!美人で優しくて声もかわいくて大好きなCちゃんの大切な大切な瞬間に立ち会わせていただけるなんてもったいなさ過ぎてどうしていいかわからなくなっちゃう^^;感激のあまりドレスを新調し(家にあった服がどれも着られなくなっていたともいうーー;)、ヘアセットも事前にリハーサルして準備万端!アルバートをバスケの練習に送って行ってから準備を始めて余裕〜なんて思っていたら髪を固めるためのケープを切らしていた!!!(゚д゚lll)大急ぎで薬局に買いに行き、なんとか間に合って予定通りの時間に車で出発できた。

 
が、連休中日だからか道路が混んでいて、高速も渋滞!ナビでは30分の道のりを1時間余裕をみていたけど、ギリギリ!おまけにホテルの前を一度通り過ぎて戻るはめになったり、駐車場がよくわからず手間取ったり。そして止めたあと、靴を履き替えるのを忘れて戻ったり^^;でもなんとか間に合った〜^o^
会場はホテルニューグランド。姿勢がよくてスラッと長身のCちゃんのウェディングドレス姿のなんと美しいこと!!新郎はとっても優しそうな方で、誓いの言葉が大きくて力強くて、Cちゃんのことを大事にします!!ってみんなの前で宣言したみたいでなんだかとっても嬉しくなってしまった。彼にならCちゃんをあげてもいいわ〜なんて^^b 式のあとはシャボン玉シャワーで新郎新婦を祝福。笑顔いっぱいの幸せな図に感動〜^^
 
 
披露宴は60人ぐらいのこじんまりとしたもの。ゆっくりお食事を楽しませていただきながら、スライドを交えてのお二人の馴れ初めとこれまでの歩みをご紹介いただいたり。お色直しはシックなレッド。色々想像してみたけどこれは思いつかなかった!とっても似合っていて素晴らしかった〜^^最後の新婦からのご両親へのお手紙には本当に感動した。こんな素敵なお嬢さんをお育てになったご両親の素晴らしさが伝わってきてジーン。益々Cちゃんの大ファンになってしまった。幸せな一日だった〜。
 
 
 
 
 
 
帰り道は高速道路に乗るまでかなり渋滞したけど乗ってしまえばスイスイで、やっぱり電車で行くより楽チンだった。アルバートは15時までバスケの練習をしたらしく、お昼は立ち会ってくれていた役員の方にお金を借りて6年生のお兄ちゃん達とコンビニで買って食べたそうだ。楽しい経験ができたね!午後から王子も出かけたので一人で留守番してくれたウィリアムは、好きなテレビを見たり、自由を満喫していたようだ^^
王子が帰宅してから久しぶりに王子実家へ。運動会とYAMAHAのコンテストのビデオを見てもらったり、日本シリーズ楽天の優勝をみんなで見届けたり。22時頃までのんびりしちゃった。