王子も仕事納め

miwa3852013-12-30

王子は本日仕事納め。駅まで車で送った後、私は二度寝^_^; 二度寝できるとすごい幸せなんだけど、起きたときが罪悪感でいっぱいになるのはなんとかならないものかしら。でも今日は一日ダラダラ過ごしたい誘惑に打ち勝つことができて子供達と一緒に大掃除!家中の中側の窓ふきを終えることができて気分爽快^^外側は既に王子が先週済ませてくれていたようだ。知らなかったけど(笑)
 

昼食のあとはアル&ウィルはサンタさんからもらった杖を手に、最近はまっているHarry Potterの『アズカバンの囚人』を鑑賞(^.^) 杖、必要? 私は旅行の準備を終わらせてから録り溜めた番組を鑑賞しては消し、年末年始の紅白や特番のために容量を確保(笑)
夕飯後、子供達を早めに寝かせて、私も早く寝ようと思ったら、どうせ飛行機の中で眠れるんだからと王子が言うもんだから結局いつものように夜ふかししてしまった。明日は3時起きなのに〜><