時差ボケにも負けず

羽田には4時半頃到着。スーツケースを回収して、エイミー夫妻にお礼を言ってからお別れ。何から何まで本当にありがとう!またねー!!!
 
レンタルしていたWi-Fiを羽田で返却してから、30分ほど待ってリムジンバスで帰宅。子供達はあまり寝てないだろうにバスの中でも元気だった。
 
王子が家に帰って車を取ってきてくれることになったので荷物と一緒にできで待つ間、両方の実家に電話して無事帰国したことを伝えた。
Home Sweet Home!少し眠いけど今寝たら時差ボケに負ける!と思い、子供達が残っていた宿題を済ませる間、荷物を片付け、お土産を分別。
 
OKストアへの買い出しも済ませ、時間ができたので、私の実家へ行くことにした。今日は義母がいないので、王子実家には明日の夜お邪魔することになっているのだけど、留守中引き取ってもらっていた年賀状を取りに立ち寄ったら、義父がお餅を焼いてくれるというのでちょっとお邪魔することに。お汁粉、きな粉、納豆など、色々出してくれて箸休めにタコの酢の物まで。美味しかった^^
実家には15時頃到着し、隣のメグも来てくれて早速旅行話を聞いてもらった。エイミー夫妻も一眠りした後で来てくれて、みんなにお土産を渡すことができた。カメラをテレビにつないで写真も見てもらおうと思ったけど、正しいコードがなかったみたいで断念。夕飯は母がお寿司を取ってくれた!みんなでワイワイ賑やかに食事して楽しい夜だった。お年玉贈呈では子供達だけでなく、母が大人にもお年玉をくれた(*≧∀≦*)