ようやくお節!

miwa3852014-01-06

今日は王子も私も仕事はお休み。子供達の学校も明日からなので、朝はのんびり寝てよ〜と思ったら、昨夜ベッドに入ってメールチェックしてたらバスケの練習があるとの連絡が!(゚o゚;; アルバートは知らずに寝ちゃったけど、王子がゴミ捨てもしなくてはならないしってことで8時に起床してくれて、アルバートに朝食を出して、練習まで送ってくれた。おかげで私とウィリアムは11時頃まで爆睡。ありがたや〜。
アルバートの練習が終わるまで、ウィリアムはピアノと縄跳びの練習に励み、私は年賀状をチェックして足りない分を買い足しに行ったり。

13時近くにアルバート帰宅。旅行のお土産のお菓子をバスケの友達に配ることができたみたいだ。すぐに着替えさせてツリーの返却をしにIKEAへ。まずは食事をしてからツリーの代金分のクーポンを使うため店内をブラブラ。布団カバーやシーツを買ったので余裕で超えた。

 
その後アルバートを公文へ、ウィリアムを体操教室に送っていった。もう冬休みは終わりなのね。18時頃二人を拾ってから王子実家へ。リクエスト通りお節料理を準備して待っていてくれた〜!やっぱりお正月はお節を食べなくちゃね。毎年両方の実家で食べさせてもらうのが楽しみなので嬉しい!最後はお雑煮もいただいてお腹いっぱい!旅行の写真を見てもらおうかと思ったけど、遅くなりそうだったので来週に持ち越し。アル&ウィルはおじいちゃんおばあちゃんからと、Dちゃん&Aちゃんからのお年玉もいただけてよかったねー^^。
 
 
 
 
 
さー明日から仕事&学校だ。10日間も休んだからキツイだろうな^^;