ネイル新調&バスケ応援

miwa3852014-01-13

8時に起床して、アルバートのお弁当の準備などをしてから王子に送ってもらいネイリストさんのお宅へ。9時から12時半ぐらいまでお邪魔して、ネイルを新しくしてもらった。ネイリストさんのデザイン見本の中にあった淡いピンク色で雪の結晶をやろうと思っていたら、千鳥格子のシールを薦められてお任せしてみることに。左右に2本ずつ千鳥格子を入れてもらい、残りはホワイトのラメ。色々なデザインのスパンコールを千鳥格子の上に飾って出来上がり。自分じゃ絶対思いつかないし、やってみようと思わない仕上がりになったけど、たまにはそれもいいかも。はて、どんな洋服を着たらいいのかしら(笑)

王子に迎えに来てもらって帰宅。お昼は白菜と豚肉の重ね蒸し。簡単で美味しくていいねー。少し家の掃除をしてから、私だけS小へ送ってもらい、バスケの練習試合の応援に。男子と女子の試合を1つずつ見学してから片付けを手伝い、そのあとでうちのチームだけで下級生の練習試合をやってくれて、アルバートにも出番が!最初の1試合だけだったけど、なんと2ゴールも決めていてびっくり!前にフリースローを1本決めて以来目撃していなかったので、嬉しかった〜^^動きも始めたばかりの3ヶ月前よりだいぶ良くなっていたし、チームメイトからパスももらえていた。その調子で頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪
 
王子に迎えに来てもらい、お友達のSくん母子をお送りしてから体操クラブに行っていたウィリアムをY小でひろって王子実家へ。今日のメニューはチャーハン、エリンギと蓮根の炒め物、アサリのワイン蒸し、ホタテのバター焼き。どれも美味しかった^^食後は英国旅行の写真を、テレビにうつしてBGM付のスライドで観ていただいた。でも枚数多すぎて半分で終了^^;づづきはまた今度〜。