決断のとき

昨夜は寝たのが4時半。目覚ましをかけたはずなのにとめちゃったのか、アルバートに『寝坊しちゃった〜』と起こされる9時45分まで寝てしまった@@今日のバスケは練習試合でS小に10時45分集合なので間に合う!セーフ^^;急いでアルバートに朝ごはんを食べさせて、お弁当を準備して王子に送ってもらった。よかったよかった。
お留守番したいというウィリアムをおいて先日試乗させてもらった車のディーラーへ。買おうと思ったグレードの車は内装をツートンにできないと知ってガックシ。でも今乗っている10年落ちのallroadは故障が多すぎて維持費がかかりすぎるのよね@@また試乗させてもらい、あれこれ検討してGoサインを出すことに。おっきな買い物しちゃったよ〜^^;
帰宅してお昼を食べてからウィリアムも一緒にS小学校へバスケの応援に。お昼時間に4、5年生の下級生の練習試合が組まれていたのに間に合わなくて見れなかったけど、アルバートは出番があったようだ。でも活躍しなかったと後から本人から報告があった(笑)明日もあるから頑張れ〜!
 
昨日の県大会で2戦2勝をおさめたYミニバスチームは、今日の練習試合では1勝1敗だった。負けた方のチームは先月私が引率当番でいった県大会の予選であたって勝利した相手だったのだけど、今日は僅差で負けてしまったようだ。実力はほぼ同じのようなので、県大会の予選で勝てたのは本当によかった。最後の試合が終わって片付けを終えてから王子に迎えに来てもらった。
帰りにスポーツショップに寄って、アルバートのバッシュー入れと私のフットサル用の長袖のプラシャツを買ってから、子供たちの希望で外食することに。パスタが食べたいというので近所のJolly Pastaに行ってみたところ、子供達が満足してくれたし、安いし、なかなかよかった(笑)