ネイル

miwa3852014-02-07

夜、夕食後にネイルをやってもらいに出かけた。見本の中からピンク系のヒョウ柄を選んでやってもらった。5本のうち、1本はピンク系のラメの全塗り、1本はピンクの逆フレンちにストーンを載せてもらった。ヒョウ柄にはひとつずつハート柄を入れてもらってちょっとだけバレンタインっぽく(笑)今日も楽しいおしゃべりであっという間の3時間だった。
明日出勤の王子は雪の予報なのでもしかしたら今晩中に職場近くのホテルに移動して前泊しなくてはならないとのことだったので、急いで帰った。でも明日の朝早めに出ることにしたらしい。ソチオリンピックの開会式を途中まで観てしまったので寝たのは3時過ぎ@@