ダウン

miwa3852014-02-15

昨夜?今朝?はベッドの中から羽生が金メダルを取ったところを見届けてから寝た。雪は雨に変わっているようだけどかなり降り積もったから、これは今日の新人戦はないかもなと思っていたら、7時頃、試合は中止決定で午後から練習かも?という内容のメールが役員の方から入っていた。まだ寝ていた響に伝えて再びベッドへ。その後何度か目が覚めたけど、喉と頭が痛くて起き上がれず。結局午後からの練習も中止になったけど、Sくんが遊びたいと電話をくれたので、王子に子どもたちをSくん家まで送ってもらって、お昼ごはんもご馳走になった。子どもたちを送って帰ってきた王子はそのまま雪かき突入。前回の雪のときは全然雪かきをしなかったので、今回はやろう!と私も思っていたのに体調不良でダウンとは…。王子とお隣のIちゃんが頑張ってくれたみたいで、かなり長い時間外にいたみたい。ありがたや〜ToT 戦力外でごめんなさい〜ToT
夕飯のときにやっとベッドから這い出して、昨日の残りのスープなどを頂いた。何も食べていなかったからがっついてしまいちょっと気持ち悪くなっちゃった@@アホ。お風呂に入って早々とまた寝た。明日は新人戦の応援に行けますように。